手作りウェルカムボードコース

こちらのコースはガラスのウエルカムボード作りとナチュラルインテリア作りの二つの樹脂アート作りの体験ができる、大変お得なコースです。是非、キラキラぷっくり光るインテリア・樹脂アートを体験してみてくださいね^^

液体の宝石と呼ばれるキラキラ・ぷっくりと光る樹脂ガラスのウエルカムボードをご自分でお作りできます。
出来上がった作品はとても素敵な作品になります。

ブライダルボートとウエルカムボードをご自由に選んでいただけます。

ブライダルボード希望の方はお名前・挙式日も入れることができます。

文字はステンシルでお入れします。

 

ガラスのウエルカムボードは特殊な樹脂を使いお花が浮き出てきたように立体的な仕上がりになります。

お花がプックリと浮き上がり、キラキラと光ってとっても素敵ですよ。

樹脂と言っても出来上がりは、とても硬質で、透明ガラスのように美しいです。

 



 

絵柄はお好みのペーパーナプキンでお作ります。こちらで数点、ご用意いたしますのでお選びください。

お気に入りの絵柄のペーパーをご持参されてもOKです。

 

文字は業者に発注いたしますのでので、お早目のご注文でお願いします。(ブライダルコースのみ)

 

額縁は3種類からお選びいただけます。ブライダルコースは ホワイトがお勧めです。

1・シルバー
2・ゴールド
3・ホワイト

大きさは八切りサイズ

お好みの額縁をお知らせください。

 4
お教室日程 2時間×2回=4時間

自宅教室は 飲み物とお菓子付き  

*楽しくレッスンしましょう。

持ち物  エプロン

料金は12000円(材料費込み)

<カリキュラム>

一日目

1・前もって必ず、文字の注文をしておくこと。

2・お好みのペーパーを使い、ガラスボードに貼り付け&文字入れまで、時間がある方は樹脂コーティングまで進めます。
コーティングまでのお時間が足りない方は、私が自宅で次回までにコーティングを仕上げてきます。

*サンプルを見て、次回のレッスンでする、ナチュラルインテリアのコースを「A・サインプレート3枚」または「B・ホワイトボード」を決めておく。

二日目

1・コーティング処理をしたガラスボードに樹脂をのせて行きます。余った時間でナチュラルインテリア体験もできます。

*サインプレート3枚またはホワイトボードをお選びください。

「A・サインボード」

「B・ホワイトボード」

WELCOMEボードのお教室ご希望の方はお申込みの時に下記内容をお知らせください。

1・お名前

2・住所

3・電話番号

4・挙式日 西暦 年・月日 新郎新婦のお名前をローマ字でお知らせください。

5・ご希望する絵柄はこちらのブログの掲載されている物、または、ご自分でご用意してください。

6・額縁の色 (シルバー・ゴールド・ホワイト)をお知らせください。*ご指定のない場合はホワイトになります。

その他、ご質問はお問い合わせはこちらの「お問い合わせメール」宮道までお願いします。